FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いきなり尻というか局部のアップから始まるという恐ろしい展開を最初から期待させた回でした。

ズボンって… そういう名前にすればなんでも良いと思っているのかっってのと、何よりも、お前らみんな揃って一枚しか持ってないの? って巨大な疑問が浮かび上がりました。それにしてもズボンでも水着でもパンツでも同じですけど、そんな簡単に他人のものをはいてしまえるものなんだろうか?

挙げ句にみんな一瞬はズボン無しを考えたというのが凄い。更にその内の数人に至ってはズボン無しで出歩いてるし、あろうことかそのまま木に登ったり、空を飛んだりしようとまでするとは… まぁ非常事態なのは確かなんですけどね。

いやぁ素晴らしい世界観ですねぇ。男性陣は一体どう思って彼女達を見ているんでしょうか。眼福って感じなんでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4998-b65e4add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回はエーリカ・ハルトマンのエピソードでしたが、前回・前々回以上にエロに走ったな
2008/08/18(月) 15:31:43 | ブログ部屋
エーリカ、ズボンを無くすって話でした。
2008/08/16(土) 17:03:41 | 日記・・・かも
博士「ならばそのスースーする所を     おじさんによく見せてごらん     (´Д`;)ハァハァ」 助手「超変態大人な台詞禁止!!!」
2008/08/16(土) 10:25:36 | 電撃JAP