FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
遂にセキレイ計画の第2段階が発動ってことなんですが、舞台設定が変わったというだけで、他に何が違うのかは良く判りません。街から出さないというのが目的なのかもしれないけど、これまで封鎖していなかったのだとしたら、逃げる気になれば逃げられていたんじゃないかという気がするのは気のせい?

で、前置きに丸々一話使ってしまっていて、一応管理人さんの正体とか出ましたけど、バレバレでしたからねぇ。しかし、計画について内情を知っている者と知らない者があからさまに明確なんですけど、それは後から説明があるんだろうか?

当事者達にもちゃんとした説明がされていないし、何よりもセキレイ達の攻撃力にあまりにも差がアリ過ぎるというのも合点がいきません。なんのためにセキレイ計画を発動させているのか。あの兄ちゃんのノリだと、単なる趣味という可能性も否定できなくなってきたなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5018-b4f80474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック