FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
久しぶりに宇宙一ネタ復活。素直にこの路線で行った方が楽しいような気がする。ただし、リトが振り回されるのがメインになってしまうために、ララ達が目立たなくなってしまうと言うのが難点か。何れにしても設定とキャラ構成のバランスがあまり良くないので、どういう展開に持ってきても話のバランスが取れなくなるのは仕方ない。

どれを取ってどれを捨ててなのかって事になるんだと思うんだけど、ララの言動がどうも吹っ飛び系なので、方向的にドタバタにしか振れなくなってしまうのがイタい。しかもそっち方面の落とし方が毎度イマイチで、今回にしても爆破ネタはどうだろって感じがしました。途中までは良い感じで行ってたように感じたんだけどなぁ。

どうしてもララを訳の判らないという状態にしていると限界が見えるような気がする。もう少しはキャラとして落とし込まないと何をするにしても厳しいんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5034-8422dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック