FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんだかんだ言いつつ、過去のネタを上手に拾っているという点に関してはなかなかやるなという気がします。一見バラバラに見えるエピソードをそれなりに繋ぎ合わせているので、それによって流れが一応見えてきます。ただし、それが有効に使われているかというとそうでもないのが残念ではありますが。

今回にしても、折角雹霞関連のおねーさんの宿に来たというのに、その件についてはほとんど使われないまま終わってしまっています。ドジッ娘悪魔に関しては例によってまた使われるのかもしれませんが、それもちょい役として出てくるだけなんじゃないかという気がしてしまいます。

ドタバタ系のネタはよく考えるなぁと感心しますが、ちょっとオチが弱い感じはあります。死神の話のような展開になれば面白かったのになぁと思いましたが、悪魔がそもそもキャラとほとんど絡んでいませんでしたから難しかったのかもしれません。キャラとしては引きが強かったので、上手く使えれば面白くなるかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5035-4df98e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック