FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
パンツズボン姿で歩き回る少女達をあれだけ見せつけられれば、間違いの幾つかが起こったところでなんの不思議も無いという状況だった訳なんですが、これまでは意図的に男性の存在を無視していたという感じで、今回初めてそのネタが回ってきました。

結局行き着くところ、中佐の個人的な感傷に付き合わされていたって結論になっちゃうんですが、それでいいんでしょうか。これまでの娘達に関しては、まぁ多少身勝手な話も成立できるとは思うんですが、上官までそのノリで来られると、流石にちょっと違うんじゃないかという気がしてしまいます。

元々リアルを求めるタイプの作品で無いことは判っているんですが、それにしても引っ掛かることが流石に多い。もう少しだけ組織として正常な行動を取ってくれると不可思議に思える部分にもそれなりの説得力が発生するようになると思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5036-88d2205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミーナさんの過去って話でした。
2008/08/23(土) 22:00:51 | 日記・・・かも