FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なかなか凝った趣向で面白かった。しかし、ここへ来てコルベールを復活させますか。まぁ異世界の力を最大限に発揮するためには、彼の存在は不可欠で、居ると居ないとでは、展開の幅が相当変わりますから、復活は悪い選択だとは思いません。

ん?、しかし三美姫の話のはずなんですが、一体姫とは誰のことなんでしょうか? ティファが有力ですけど、彼女はその後目立ってこないし、シエスタなんでしょうか? 彼女の豹変ぶりは見ていてとても楽しいですが、姫と言われるとちょっと微妙な気もする。本家姫様のアンエッタなんでしょうか。今回の展開はそれを臭わすものがありましたが。

まさか、その三人が三美姫ってことなのか? それにルイズがどう関わるかって話なんですかねぇ。まだ全容が見えてきません。まぁデレデレルイズとエロメイドを見ているだけでも悪くはないですが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5038-7d33fa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック