FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うーん、こんな話原作にあったっけか? 覚えてないや(笑) 良く判らないけど、話としては面白いと思います。展開として兵部の話をメインに持ってくるのは当然のことで、それをどのように決着させるにしても、接点をもう少し集めにしたいというのは実際の処です。そういう意味で、バベルから裏切り者を出すという流れは悪くない。

チルドレンもキャラが多くて使い切れていないという印象が強い作品なんですけど、それでもそれなりに個々のキャラの魅力を感じられるというのは、椎名作品の特徴なのかもしれません。朧さんはその最たる例の一人で、美人秘書というそそる設定の割には、これまでほとんど使われてきませんでした。

今回の話の後でも結局謎は残ったままということで、これからの引っ張れるネタを残しました。今回は何話やるつもりなのか判りませんが、もういい加減話数も進んでいるし、ボチボチ話を進める方向に持っていってもいいんじゃないかと思います。勿論シリーズで話を纏める気があるならばですが(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5039-d7b5dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック