FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
体育祭で一話引っ張ったという話でしたが、体育祭そのもので終わらせない、なかなか憎い構成でした。というか協議自体は本当に短い時間しか無かったですね。むしろお弁当タイムの方が長かったかもしれない。吉野屋先生のアクセントも良く効いていました。

それぞれがそれぞれなりに頑張るという感じが良く出ていました。結局彼女達は勝利を掴んだ訳ですけど、恐らく勝っても負けても彼女達なりに楽しんだんじゃないかという気がします。そう思わせる雰囲気を巧く作っているなというのが、毎度の事ながら感心します。

次回はひょっとすると吉野屋回ですか? これはちょっと、いやいやかなり楽しみかもしれません。期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5041-92cfaf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何気にひだまり住民強し。特にヒロさんとか……(*ゝノv・)コッソリ
2008/08/26(火) 00:50:16 | Shooting Stars☆