FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
関羽と張飛の喧嘩話。まぁこういうネタはどうしても一回はやっておかないといけない通過儀礼のようなものでしょう。ただ、折角喧嘩したというのに、結局彼女達の結びつきが何なのかについては判らずじまい。別れてすぐにお互い寂しがりましたで終わってしまっていて、もう少し掘り下げが欲しいところ。

恋姫無双ですから、形式が重要で中身についてはさほど問題にならないというのも判らないでもないんですが、ちょっとあっけなさ過ぎたという感じを受けます。そしてまだまだキャラを増やしていくぞ構成も続きます。既にもてあましているんじゃないかという印象を受けるんですが、過去のことは振り向かないとばかりに次々です。

キャラが直接的に被らないようにしているのは頑張ってるなぁという気がしますが、果たしてあとどのくらい使ってもらえるのか、そう考えると悲しくなってきそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5046-fb005aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック