FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ちょーっと冗長な気がしないでもないですが、それでも本筋が進行し始めたので、大分面白くなってきました。幾つかのエピソードを意図的に積み残しにして、パラレルに進めているので、進行自体が遅くなってしまいますが、もし、それぞれのエピソードを上手く絡める事が出来れば、かなり盛り上がってくることになるでしょう。

基本的な設定として、敵同士であり最終的には戦わなければならないというセキレイ同士が一つ屋根の下で仲良く暮らしていて、あわよくばそのままで居たいというのは、かなり矛盾した内容になっています。今の処まだ外側の敵の数の方が圧倒的に多いし、さらに完全な敵と認識できるような存在を設定することでその辺りを誤魔化しています。

この調子だと、この部分は早めにクローズアップされてくるのかもしれません。今回のウズメ関係の処理をどうするのかで、今後の動向も見えてきそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5047-50acea7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック