FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
どれもこれも決着がつかないまま拡張していっているという感じの展開です。マカと魔剣の決着をどう付けるのかが興味深かったですが、結局「理解」という感じのキーワードで当面片付けてしまいました。黒血をどう解釈するのか未だに難しいところですが、クロノ自体に対する解決としては、まぁそれでも悪くないと思います。

ここから先はテンポアップで行くのかもしれません。どう考えても魔剣が一番大きなハードルだったように思えて、それをこういう形で越えてしまった以上、後は勢いが大事かなと思えます。

それでも、メデューサがあそこまで自信たっぷりに成功を言ってのけてますから、完全に失敗で終わりというのはちょっと寂しい感じがします。そこでやっぱりヤバい状態には陥るという演出はあるのかなとは思います。そこで、死神様登場とかそういう流れかな。死神を押さえつけるのも時間制限付きという前振りがされていますからね。

これまで、内面に潜る話になっていたし、引っ張るところだったのでどうしてもテンポが悪かったんですが、ここからはテンションを解放していく流れになってくると思うので、爽快な話になってくるんじゃないかと思います。ちょっと楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5049-f53385f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック