FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
凉子ちゃんの可愛らしい一面がちょっとでた回。オカルトや事件のバランスも含めて良くできて回だったと思います。通りかかった車が影響を受けるのに、走ってくる泉田君は何故影響を受けないのかとか、そういう微妙な部分はありましたが、そこは見なかったことにしましょう。

犯人が事故に巻き込まれてというのも微妙な感じはしますが、犯人をどうするというミステリーの体裁にはなっていないので、綺麗な形で終わらせる必要性は特にないんでしょう。そういう風に考えるなら、じゃあ一体何を描きたいのかということになるんですが、キャラクターの描写も遠回しにしてしまっている為に、本来の部分がはっきりとしない形になってしまっているように感じます。

エピソードを重ねるごとに、何かしらの展開が感じられれば一番なんでしょうけど、それが出来ていないのが厳しいところです。残りの話数で突っ込んだ展開が出てくれば、面白くなるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5050-3e10eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック