FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
これまでの中では一番面白かった。タイムリミットというのは典型的なパターンではありますが、それでもやはり緊張感を煽るには最適な方法ということになるんでしょう、話の展開自体は非常にシンプルで、解決にしても特に難しいことは何もなかったんですが、それでも新キャラ、ゲストキャラあわせてバランス良く仕上がっていたように感じます。

関羽や鈴々といったレギュラーメンバーのキャラも大分定着してきたというのも大きいかもしれません。関羽はキャラとしてやや薄めではありますが、その分鈴々が濃いですし、孔明もなかなか良い感じに馴染んできています。

キャラ関連のエピソードに関しても一巡してきているし、話を一段深めるには悪くないタイミングになってきています。これから徐々にネタ出しも出てくるように思えます。次回が早速曹操の二巡目みたいだし、突っ込んだ話が出てくることを期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5052-67971ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック