FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
雰囲気からして緩いので、どうしても緊張感が描けないですね。集団魔法というのがどんなものなんだろうと期待していたんですが、結局のところみんなで集まっているってだけでやっていることは個別でしかないってのが微妙です。

ソラの力添えがあれば解決するような問題であれば、ここまで大層な設定を用意しなくても何とでもなったんじゃないかという気がします。魔法遣いという存在の定義がはっきりとしませんが、結局力を出せなかった理由がなんなのかもわからないままです。それでいいんだろうかという気はします。

これからその辺もう少し掘り下げがあるのかもしれませんが、どうもフォーカスが定まらない印象を受けます。ここからラブコメに走ってしまうようだと益々判らなくなってくるでしょう。ペースが遅い展開なので、一話一話が重要担ってくると思うんですが、この段階になっても、なかなかペースが上がってこないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5056-849e963b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック