fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まーちゃんキャラ変わってないか? まぁ男の前では変わるのが女子高生というものだ。ということにしておいても、やっぱり簡単に心を許しすぎ何じゃないかという気はしました。逆を返せば、アドルが本質的には良い人であるということになるのかもしれません。まぁなんとか許容出来る範囲の違和感でしたので、それはそういうことにしておきましょう。

オズが脆弱な組織であるという点が明確化されました。そりゃぁまぁ、あのメンバーが主要なところってことは、少なくともType-Eが相応に認知されてから数年しか経過していないという事になる訳ですから、当然と言えば当然でしょうね。実際問題としてType-E能力者というのがどの程度存在しているのかという部分がはっきりしていないのが気になります。

場合によっては数人の能力者で形成が完全に入れ替わるという設定になっているし、ファウンデーションとオズとそれぞれが確保した能力者が一体どこでどうしているのかが全く説明されていないというのが鍵になっているような気がしてなりません。話数的にもそういう部分に突っ込んだ内容が出てきても良い頃合いだと思うんですけどね。そろそろ面白い展開になることを期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5068-7460f61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック