FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
昇君のモテモテ話。確かに彼は一身に状況の変化に対する不幸を背負ってきたという立場にあるので、この位の役得は無いとという感じはします。登場する女子高生二人に好意を寄せられるという図式はちょっと羨ましい限りです。

で、本作品のヒロイン(?)であります、空幻様ですが、今回は黒いドレスで登場。なかなかに見目麗しいお姿です。それでアクションまでこなしてくれていますから、まぁ一般的に見て結構なサービスとも言えるでしょう。

惜しむらくは、あっさりと、しかもバトル以外の手段で決着が付いてしまったことでしょうか。折角紅葉ちゃんも変身したことだし、同じ解決をするにしても、もう少し何かあっても良かったかなという気はします。まぁ彼女は本質的に悪では無いし、昇に対する諸々も単なる出汁としてという意味合いだったので、この辺りというのは適当といえばそうかもしれませんが。

で、結局ベッキーが言ってた罰ってのがなんなのかは明かされず仕舞いでした。これは今後のネタに使われるのかもしれません。そうじゃないと、今回の話ちょっと大仰しいという気がしますからね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5074-4afa1549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック