FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
失踪した(俺が)。

同情する余地がまるで無いように思えるのだけど、ブクマコメントなんかだと擁護している人が多いのが興味深い。若い内ってのは誰でも「自分は出来る奴に違いない」という思い込みが多かれ少なかれあるものだとは思いますが、妄想と現実の区別が付かなくなるとこうなるという典型。嘘か本当かは知らないけれど、いるんじゃないかと思わせるものはあります。原因の如何に関わらず切り捨て対象にしかならない。

っていうか、この程度で自殺したいと思うなら死ねばいいんじゃねーの? 多分生きている価値無いよ。何もしていない内から人生失敗したとか言ってる時点で、笑うしかないって感じだしな。こういう連中を弱者だとか言って保護しなければならない理由が全く見つからない。

どうせそのままでものたれ死にだろうし、それでなんら問題は感じない。つかむしろ犯罪に走る前になんとかなってもらうことを希望するね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
何言ってるの?
犯罪に走ってもらいたくないんでしょう?

じゃあ放っておくわけにはいかないでしょう。

例えば生活保護という仕組みが存在する理由がわかってますか?

高い税金を払って無能力者を養っている理由は、まさに犯罪に走ってもらいたくないからですよ。

少しは自分で考えてください。

2008/09/06(土) 05:30 | URL | ymer #-[ 編集]
何言ってるの?
犯罪を防止するために生活保護という仕組みがあるとおっしゃりたいんで?
いっそのこと逮捕してしまった方が早いかもしれませんよ。
そんなクダラナイ事のために税金を使うのは当然だというから、奴等には存在意味が無いって話になってしまうんでしょ。

少しは考えて発言してください。
2008/09/06(土) 15:09 | URL | Kazu'S #RK6wHsAg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5099-deb446b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック