FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここまで本編に関係無く、かつくだらない話を作れるというのは立派だと思います。ここまで行き着いていると、もう純粋に楽しむしかないんだなと割り切ることが出来ます。時代劇パロというのはネタとしては良くある奴で、それだけ時代劇というジャンルが形式化に依って成立しているものだということが、これだけを見ても良く判ります。

ララを出すのを散々引っ張ってきて、どこで使うのかなとずっと楽しみにしていたんですが、なんか結局後半は普通に連続で使われるようになってしまって、それならこんなに引っ張らなくても良いんじゃないの? という気はしました。

大奥というからには、大奥に一人位綺麗どころを置いても良かったんじゃないかなと思いますね。そうじゃないと、大奥に対する執着が無くなってしまって、もう大奥はあの宇宙人女性達でしか繋がっていないということになってしまったのも、ちょっとなぁという気がします。そこの執着が無いからオチも弱くなってしまっているような気がするんですがどうでしょうか。

とはいえ、まぁ面白かったといえば面白かったんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5103-21554320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック