FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
この時期にクリスマスネタかいっ! って突っ込みたくなりますが、そんなのどれもこれもやってるじゃんって言われればそうかもしれないって感じですね。毎度のことですが、折角新キャラだかゲストキャラだか出してきたにも関わらず、今回も黒サンタは実質何にもしないまま終わってしまいました。それはちょっと残念。かなり意気込んでダークな感じで登場したんだから、もう少しダークな事をやってくれると思ったのですが、最後に出てきた本物に完全に食われてしまいました。

それと、全知全能を自称する凶華様ですが、今回もまたご自身では何もなさっていないようにお見受けしました。それもまぁ組織も含めて凶華様の力であると言えなくもないんですが、彼等ですら本当の意味で凶華様に従っているのかというと、それも怪しい訳で(笑)

しかし、ノリとテンポは相変わらずのモノをキープしています。それがこの作品の命ですから、それだけは譲れないという感じでしょうか。今のところとにかく話が拡散の方向に進んでしまっていて、それだけに掴みにくいのですが、これって収束する気無いのかもしれないなぁ…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5104-21830073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック