FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
夏だ! シムーン祭りがやってきた!

出ました! 初の小説!
続けて第2巻も発売される予定! 本屋さんにはもう並んでいるらしいから、


これは既に楽天に予約入れてるから、その内届くだろう。でも、2巻も出るのか…すげーなおい。いつの間にやら人気者になってるな。でも、小説に関しては面白いかどうか不明なので、とりあえず1冊読んでからだな。

季刊「百合姫」にて大好評にて連載を終えた、コミック版「Simoun」を単行本化。
速瀬羽柴先生による特別描き下ろしも収録予定。


な! なんだよー、ゲーム限定版特典だけじゃなくて、結局コミック出ちゃうのかよぉ。しかし、\900という値段は微妙。こうなると限定版と通常版の価格差が益々気になりますな。

しかし、まだグッズと呼べる類までは発展してないなぁ。ネヴィリル等身大抱き枕とか出たらどうします?(爆) とりあえずトレーディングフィギュアとかね。そっちは買うな出来が良ければ間違いなく。SD版スィングとかあってもラブリーだろうねぇ。

---
追記

よく見たらゲームの特典の方は、書き下ろしって事みたいですね。まぁそりゃそうだろうな。ってことは結局コミックも買う羽目に? う?ん、投資させられるなぁ(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/512-0ba36c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック