FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
お稲荷さまは"だいえっと"していないんじゃないかという気がするのだが気のせいだろうか(笑) まぁ一応間食は禁止されていたみたいだけど、クーちゃんが体重を気にしてあたふたするシーンを期待していただけにちょっと肩すかし。でも、体重を気にするというのは、彼女らしくないかもしれない。

で、結局誰がダイエットするのかと思ったら、定番の美咲ちゃん。彼女の妄想っぷりも大分遺体について来ました。なんだかんだ言いつつ、昇に一番近い存在の女の子という位置をキープしているということに気付いていないのが可愛らしい。

元気でそれでいて家庭的でという意味ではかなり良い感じではあると思うんですが、周囲の女性達が上回るような粒ぞろいなので、美咲ちゃんも気が気じゃないというのも理解できます。まー彼女の精神が落ち着くということは当分なさそうですね。ある意味可哀想な娘さんかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5120-66dcc58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック