Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
満を持して孫策伯符登場。なんと、真面目な話です。そしてなんと伯符はおバカじゃありませんでした。なんかびっくりしちゃいました。しかもちゃんとその後の展開を暗示するようなネタが散りばめられていました。

孫家の話で閉められていたので、関羽はほとんど出番無しでしたが、一応孔明ちゃんはほとんど初とも言える格好良いいーんをもらいました。孔明の名をもらった限りはやっぱりロリなだけじゃちょっと厳しいですからね。

で、次回はとうとう劉備登場のようです。それで面子は揃うことになるんでしょうか。ここから一気に真面目路線に突入して話がまとまるんでしょうか。っていうか、これってギャグアニメじゃなかったのか? そういう部分を考えるとちょっとドキドキしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5133-2dca3621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック