FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんとWEEK1からいきなりファーブとペニントンの因縁の対決です。どちらのチームもまだオフェンスが構築し切れていないという印象があります。が、移籍のタイミングを考えればそれは仕方がないことかなという気がします。そんな中で、効いたのはやっぱりラインの能力差にあったんじゃないかなと感じました。ジェッツはオフェンスラインをかなり強化したのが効いていました。QBはファーブですから、ある程度の時間を貰えれば相応のことをしてくれます。対するペニントンはマイアミでもラインに泣かされることになりそうです。

ディフェンスについては同じような出来かなという感じで、どちらのチームも頑張っていたように思えます。昨年は両チームとも不調を極めましたから、立ち直りをかけたシーズンということになります。

それが実際どうなるか、正直この試合だけでは見切れません。ジェッツの次節の相手はペイトリオッツです。ブレイディが怪我という話なので、シーズンとしてはチャンスになります。逆にブレイディ無しのペイトリオッツに負けるようだと、厳しくなるかもしれません。

それにしても、やっぱりファーブは凄いですね。NFLの一線でここまでやっていけるというのは驚愕です。既に生ける伝説と言っても過言ではないんですが、彼がジェッツに来てくれたこと、そしてしっかり仕事をしてくれたこと。ちょっと感動です。
スポンサーサイト



FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5134-94fc45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック