FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とりあえず真面目に近未来モノを作ろうとしているのは判りました。では、期待して見てみましょう。ただ、1話の段階での世界観としては、安っぽさが隠せないですね。まぁそれだけリアルだと言うことも出来ますが(笑)

何にしても、まだ何にも判らない謎々状態なので、判断のしようもないです。メカやアクションにもそこそこ力を入れているみたいですけど、物語とのバランスを上手く取れないと仇になってしまう可能性があります。

この手の話は、世界観の深さと、物語の周到性が重要で、そこの出来がモロ作品の評価に繋がります。プラスして、キャラクターがちゃんと描けていないと、結論に説得力が出ません。シリアスな話は、そこらの萌えアニメを作るのとは求められる質が全く変わるので、ハイリスクハイリターンです。

そこに挑戦する心意気は買いたいと思います。是非頑張っていただきたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/514-53da1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ねむ~くなりながらも瞼につっかえ棒を立てて見ました。
2006/07/29(土) 08:34:53 | 日々是「紫」