fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
例によって例の如くドラグスレイブは役に立たなくなりました。まぁバトル主体になりがちになってしまうので、どうしてもこういう流れは避けられないものなのかもしれません。ただ、これまで散々引っ張ってきた種明かしの部分を一気にやり始めたので、見ていてたのしいというのはあります。

無理矢理な部分もややありますが、一応辻褄は合わせてきているなと感じます。セイルーンを攻撃されるとなれば、レナ達が逃げる訳にも行かないし、いよいよ切羽詰まった感じも演出できてなかなか効果的です。

鍵になるのはやっぱりゼロスなんじゃないかなという気がします。だって、彼このシリーズほとんど存在意義を定位できてないですからね。最後に大仕事をしてくれそうな感じです。ラストエピソードですからね、久々にドカンとやってくれそうです。期待しておきましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5140-70b41806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回の見所は予告でのシルフィール。久しぶりですシルフィールさん(>▽<)…というわけで 第11話 「Keep out しのびよる魔獣!」
2008/09/12(金) 01:15:23 | Shooting Stars☆