FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんかいきなりガルズオルムのねーちゃん子猫みたいに感情剥き出しです。あらあらこの期に及んでって感じ。で、彼らの能力も見せてくれました。

つか、絶対勝てねぇ。これで勝ったらそちらの方がインチキ臭いわ。ということはほぼ結論も見えたのでは? ガルズオルム側が退く以外に決着の道はありません。ん?、ちょっと設定が極端かなって気がしますね。

で、認められた守凪は一応実体動作可能になったようです。つか、それが出来てしまうって、どういう能力だよって気もしますが。更に紫雫乃ネタも暴露。人間とガルズオルムの話に本格的に入るようです。つまりこれまでは前振りって事です。

いや、それはそれで悪いとは言わないけど、どうも何が描きたいのかがはっきりしていない気がするんですよね。この段階だともうラストまで見えてきそうな勢いなんですが、そんなに単純に終わらせるとも思えないんで、隠し球がまだ幾つかあるような気がします。

ただ今回の話で、グッドエンドフラグ成立って気がします。思った通りだとしたら…んーちょっとなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/515-4bdd0a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック