fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
色々と胡散臭くて、かなり無理がある展開何じゃないかなぁという気がしますが、まぁ初回からずーっと伏線が張られていたというのは事実で、そういう意味ではこれがクライマックスってことなのかもしれない。

どういう終わり方をするのか判らないのだけど、結局ソラの内面に突っ込んだ話で終わるのであれば、序盤がちょっと緩かったなという気がする。それならそれで、もっと内面に突っ込むような話にしてくれるとこの話で盛り上がれたんだけど、ソラに対する表現が曖昧なままでここまで来てしまっているので、唐突という感じが否めません。

しかしまぁ、それはそれでここまでのもって行き方について目をつむってしまえば、盛り上がる展開になったのは事実。幾つかの解決案が想定できますが、その内どれをとるのか、そしてそれをもって作品として最終的にどうするのか、その辺り興味深いですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5151-fd24c1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
母親に家に帰りたいと弱音を吐く鈴木ソ\\ラ。先週までの元気は、何処に行ったのやら。そうか、落雷で病気が発生ですか。
2008/09/13(土) 22:18:10 | ゼロから