fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
左慈(真)の目的というのが、ちょっと陳腐化してきてしまったかなという感じがします。そもそも劉備とかを襲った時の目的は一体何だったのか、その辺りがもう一つはっきりしない。呂蒙が捕まっているような感じなんですが、それも何故なんだか良く判らない。南陽をなんとかしたかったなら、呂蒙にしても伯符にしてももっと早い段階で打つ手があったような気がするんだけど…

で、やっと仲謀が自らのことを語り出しました。長かったよなぁ、ここまですっかり脇キャラに追いやられてしまっていたもんなぁ。初回から出てきたんだからもっと使ってやればいいのにって感じがします。あくまでも南陽ネタを主軸にするのであれば、成都のネタをあれだけやらなくても、もっと伯符や仲謀の話を咬ませてやればいいのにって気がします。

けどまぁここまで引っ張った以上、それなりの展開を期待しましょう。ってもう勢いで突っ切る以外に手はないかもしれないですけど(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5152-a4e7571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック