fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まぁこの状態ですから、既に何が起こっても不思議でも何でもないんですが、水が無いと干からびてしまう美少女宇宙人というのは、これまた奇天烈な仕様です(笑) 彼女の純粋さがまた可愛らしく描けていて、ゲストキャラの作り方は巧いもんだと毎回感心させられてしまいます。

そういうキャラが次から次へと出てくる訳ですから、瞬発力はあるし見ていて相応に楽しいは楽しいんですが、やっぱり軸となるような話の流れというのが欲しくなるなって感じてしまいます。

凶華との関係性とかよくよく見ればあるのかもしれませんけど、明示的に判るような変化は余り感じられないし、トタバタ具合のスケールを上げてしまっているだけに、やや大味な感じが否めないというのもあります。

何か捻りというか、これまでと今回は違うという部分が欲しいですね。もうじきラストでしょうし、収束させるという意味でもプラスαが必要になってきているんじゃないかって気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5154-7c3129f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック