fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回もまた会話のテンポが快調です。もうそれだけで十分楽しんでみていられる出来になっています。そこにプラスして、前後回へのネタ出しとか全体を通して仕込まれているネタとか色々な技を使って話を組み立てています。4コマ原作の処理の仕方の手本のような作品に仕上がっていますね。

ところどころの吉野屋ネタが効果的に効いています。やっぱりひだまりスケッチは吉野屋先生で支えられているといっても過言じゃないような気がしますね。キャラの役割が明確で、それぞれのキャラがそれぞれの役割というのを十分にこなしてくれているという感じを凄く受けます。

非常にバランスの良い作品に仕上がっているなと思います。やっぱり、予想通り鉄板な出来ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5156-f04a956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「♪ねこにゃんパンツ!(´Д`;)ハァハァ」助手「本気(マジ)で逝ってくれ」...
2008/10/06(月) 22:41:36 | 電撃JAP