fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
そして世は事も無し。もう少し何かが欲しかったかなというのが正直なところです。というか、キャラクター紹介で終わってしまったんじゃないかという印象が強いです。クーやコウの可愛さが引き立ったかというと、そういう訳でもないし、サブキャラには魅力的なものもありましたが、その回一回で後はほとんど使われることは無かったでしたから、どうしても弱くなってしまいます。

クーちゃん達は頑張っていましたけど、結局対処療法を繰り返しただけですから、状況は何ら変化なしです。うーん、これは全部あわせて前置きってことなのかもしれない。とはいえ、あと2クールあっても同じような感じになるような気がしないでもないですが(笑)

展開していのだから纏めかたもそれ程難しくない。らしいエピソードを持ってくればそれらしく見えます。タマちゃんには流石にもう少し活躍して欲しかったとは思いますが、まぁそれなりに楽しめました。とりあえずクーちゃんはそれなりに可愛かったですよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5157-afb2b305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック