fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
予定通りって感じの展開。鬼神をどうするかが楽しみだったんですけど、逃げるって展開は確かに一番話が広がりますから、ベストな選択だったかもしれません。メデューサがあっさりしてるなと思ったら、やっぱりそう簡単には行かないということになって、結局のところ、鬼神を隠していた割にはどう考えてもあり得ないような警戒態勢であったので、当然のように逃げたというところでしょうか。つか、これまで逃げなかったのが不思議な位だとも言えます。

で、今更ながらあちこちに散っていたエース達を呼び戻すってことになって、そうなるとキャラを堂々と増やせて、かつ戦闘力のインフレも進めることが出来ると一石三鳥くらいの巧い手立てになりそうです。少年誌系のバトル漫画としては王道ですね。

マンネリになることは仕方ないとしても、飽きられないようにするのには工夫が要りそうです。今のところまだ主役各の三人組を生かし切れていないので、まだまだ余白部分は多そうです。これで一回リセットされて、どんな新展開が用意されているのか、期待してみることにしましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5164-e4dcb3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鬼神ふっかぁーつ!! どんな人なんだろうと思ったら。。。
2008/09/17(水) 21:08:37 | 空色きゃんでぃ
肌色の神様
2008/09/16(火) 23:22:20 | 深・翠蛇の沼