FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【事故米不正転売】業者名公表に批判の声も

批判って誰が批判しているのかと思ったら、当の業者じゃないか。聞く必要ゼロです。情報を正しく開示して混乱を招くなんてことはありません。仮に一時的に煽ることになったとしても、早期に収束に向かいますから結果的には情報を開示した方が混乱は小規模で収まるでしょう。

そもそも、業者名の公開に同意が要るかどうかを問うことからして間違っていると思う。というか、こういうことを聞くから、なんで同意していないのに公表するんだってことになっちゃう。農水省の馬鹿役人達は同意を貰えない場合は公表しないという選択をしたかったのが見え見えで、ここまで話が大きくなってもまだ自分達の失態を隠そうという姑息さが伺えます。

明らかに自体を収拾しようとか、国民の健康や食を守ろうという意識よりも保身を優先させています。さすがと言えるでしょう。腐った役人を一掃する良い機会だと思うんで、是非大量の首切りでも行って欲しいものです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5174-a50aa734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック