fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ついに劉備登場。って、男じゃねーかよ。一体どんな美少女が出てくるのかと期待していたのにがっかりです。しかも、微妙にどころかかなりへたれています。にも拘わらず関羽さんってば男慣れしていないのかヤバげな雰囲気が漂っていたりしています。かなり危険です。

孔明さんはすっかりと存在感を発揮していて、これでもかって位役になっています。まぁ確かにそれなりに賢い女の子ではありましたが、そこまでの戦術戦略の知識を一体いつの間にって印象は正直あります。で、鈴々ちゃんとしてはやっぱり気に入らないようで、拗ねている訳ですが、彼女のカンというのは結構侮れないんじゃないかという気がします。けど、劉備だしなぁ実は偽物とか?

徐々にゲストキャラたちも集まりだしてきたようだし、徐々に舞台は整いつつあるという気がします。さて、ここからどういう結末に持って行くのかこれまでと打って変わってとまでは言いませんが、ちょっと雰囲気が変わってきているので楽しみだったりします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5178-063d833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック