fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ルイズ胸無さ過ぎだろ幾ら何でも(笑) 周りの巨乳系との差が凄まじかったです。しかし、敵国のまっただ中に突っ込んでいくという話の割にはサクっと辿り着けてしまいました。それでいいのか、つか姫様の心配は一体何だったのかって言うくらいのあっけなさです。これも大人の都合というやつなんでしょうけど、もう一工夫ほしかったという気はします。

こういう佳境の話でもしっかり視聴者サービスをしてくれるという辺りが、ゼロ魔だよなぁという気はします。才人との絡みはもう少しあってもよかったかな。ともかくここからはいよいよクライマックスと言うことで、勢いは増していくんじゃないかという気がします。とりあえずタバサを助けないといけないですし、虚無の使い手を捜していたおねーちゃんの問題もあります。まだまだ解決しないといけないことはてんこ盛りな状態で、話数的にはかなり厳しい感じがします。相当なテンポアップが必要になるんじゃないでしょうか。

問題解決だけじゃなくて、才人とルイズの関係についても変化がほしいところ。だってゼロの使い魔なんですからね。そういうことも含めてこれからの展開に是非期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5179-13d3e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック