fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ラストに向けて順調な構築という感じでした。素直な作りで、すいすいと進んだという感じです。ここまできて特別なことはしない、あるいはできないという感じでしょうか。気になるのは散々ザナッファーの恐ろしさを引っ張ってきて、実質1話で片付けてしまうと言うのがどうかというところでしょうか。

これまでガウリンがほとんど目立つことがなかったんですが、光の剣でしか倒せないという設定になっていたので、ここで前に出てくるのは最初からの決まり事ってことだったんでしょう。気になるのはゼロスの存在で、今回全く出てきてないというのが不気味です。

そういう意味では簡単に片付かないで一捻り入れるというのが考えられます。今回も感じましたが、結構30分ってのは長いので、その位は入れることができるでしょう。まだ破壊力不足という感じがしているので、最後の最後は恐らくリナがやってくれることでしょう。ここまでもスレイヤーズらしさを維持するという部分には相当腐心している様子が伺えたので、その辺は思い切りやってくれることを期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5186-5335e422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック