fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
あぁ結局これから始まるで終わってしまうんですね。この設定でこのペースで進んだのではとうてい終わらないとは思っていましたが、まさにその通りでした。せっかくことりちゃんたちのキャラが確立してきて、面白くなってきたところだったのに、ちょっと残念な気がします。

せめてもう1クールやってくれてもいいかなぁという気がしました。なにか前振りだけして終わってしまったという部分が多すぎて、もう何でも投げっぱなしですね。一応ちゃんとした物語がある場合、1クールで作るためには相当な情報量と構成力が必要になってくるので、それができないとなるとどうしても尺的に厳しくなってきてしまいます。

どうやら原作もそれほど進んでいないようだし、もう計画的にこうしたというのが正解なのかもしれません。そう考えればできる枠の中でよく作った方かなという気はします。結局佐橋皆人の秘密というのはなんなのかもはっきりしませんでしたが、前振りとしては十分成立していたので、早い時期に2期があるなら初めて欲しいなと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5187-287c1703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
縁ノ鶺鴒 No.08 結女 登場! 鶺鴒紋が消えた結が復活しちゃったの!? 凄く
2008/09/22(月) 12:13:23 | アニメ-スキ日記
6週ぶりのアニメ感想です。 今まで、サボっててすいません(滝汗 そろそろ来期視聴アニメリストうpします。
2008/09/22(月) 07:40:45 | ネギズ