FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
飲酒RV18人死傷事故幇助の男に罰金25万円判決

ぬるい、ぬる過ぎる。18人を死傷させた事故を起こしておいて、たったこの程度で済むんだ。無罪も同然だね。ただ単に隣に乗っていただけでも酷いのに「運転を依頼」したとされているにも関わらず、僅か25万の罰金で済むとは、酒飲みに甘過ぎでしょう。しかも酷いのが

「運転者が正常な運転が難しい状態にあるとは知らず、責任は酒酔い運転を助けた限度にとどまる」

って、なんじゃそりゃぁ。アルコールを1滴でも飲んだら無条件に運転が難しい状態にあると判断するのが当然なの。酒酔い運転を助けた程度で18人も死傷したんだったら、最低でも懲役は当然なんじゃないの? あぁ酒飲み天国だわ。そりゃあ飲酒運転もそれによる事故も、それで死傷する被害者もなくなるはずないですね。


飲酒は犯罪です。麻薬と同じです。
ダメ。ゼッタイ。
アルコール摂取は人権の放棄です。
酒やめますか?それとも人間やめますか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5192-ffc5bffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック