fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
このシチュエーションはまさか鬼ごっこか? と思ったら、そこまではベタじゃ無かったようです。確かにララと鬼ごっこをしても、あっさりと捕まってしまう展開の方が自然でしょうからそういう風には出来ないかもしれません。

リト一人に地球の命運がかかるという流れで前半は引っ張りましたが、結局それでは周囲のキャラクターの出番が無くなってしまうと言うことで、助っ人有りということになりました。いきなりあれだけの攻撃を受けたとなると、そうでもしないとリトがどうにかできる感じがしなかったですからね。

ただし、メンツとしてはやや不満の残る内容で、恐らく次回にはもう少し様々な助っ人が登場することでしょう。闇ちゃんとか絶対何かしそうな雰囲気がありましたもんね。結論としては、何とかかんとか親父に認めてもらって、事も無しになるしかないんだと思います。予告では思わせぶりな事言ってましたけど、そんな展開にはなりようがない飛ばれてしまっているのがちょっと悲しい。

それだけに、内容自体が問題になります。ラストは目一杯スパートしてもらって、盛り上げてもらいたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5193-a724cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
展開がチョット「うる星やつら」に似てるかな?最終回前でキャラ総登場かなと思ったら
2008/09/22(月) 07:38:33 | アニメ-スキ日記
アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第25話の感想です。 シリアスながらもエロい! by0時
2008/09/21(日) 20:19:28 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~