fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結局何に対処したらいいのかもわからないまま前回は終了してしまいました。普通に考えれば、空から降ってきた卵が怪しいんですが、まさかそれがからだの一部とクルトは相当予想外の展開でした。このぶっ飛び具合はなかなかなもんです。で、その肝心な強欲王というのが、これまたなかなかナイスなキャラで久しぶりにインパクトがありました。

で、ここまでずーっと水槽にいるか、寿司食ってるかだけだった月香ちゃんがついに正体を表しました。相当なものだろうという片鱗は見せてくれていましたが、まさか神様だったとは、これまた驚きです。

前回散々引っ張っていたプリンセスは今回ほとんど出番無し。けれど月香と何らかの関係があるだろうという伏線は張られていたので、次回どういう結末になるのか楽しみだったりします。というか、以前の無人島ネタ以来月香ちゃんが活躍する回を楽しみにしていたんですよね。すでに予告でも突っ込みが入っているように、ここに来てまだ新キャラモデルみたいです。その気概は賞賛に値しますね。まぁ雌に関してはいくら増えても歓迎だったりしますが。

そうそう、死神も久しぶりにちょっと出てましたね。彼女も結構好きなキャラなので、もうひと活躍して欲しいところです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5194-890f3c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック