FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
とうとう曹操が復活しました。しかし、このタイミングで復活させるというのは、まさに次期シリーズがあるよと言っているかのような展開です。結局騒ぎの元凶であった、左慈(真)についても助けましょうという展開になるのが、とても一騎当千らしいです。

で、呂布はどうなっちゃうんでしょうか。これで蘇っちゃうとなると、もうこの作品における死という概念は一体どうなっているんだって事になっちゃうんですが、それを言っても詮無いことかもしれません。面白ければそれでOKを地でいってますからね。そういう意味では、メインキャラクターに関しては不滅ってのが当たりなのかもしれません。

仲謀がようやく正体を告白しましたが、だから何なのかというと、いまいちよくわかりません。結局最初に出てきて最後まで活躍の場を与えてもらえなかったという不憫なキャラクターになってしまいました。彼女にも何か特殊な能力があるような気がするんですが、せめて最後くらいはその力を発揮するなりして、活躍して欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5198-09d6f8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック