FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うーん、緊張感は演出出来ていたと思いますけど、どうしても地味な感じになってしまいました。つとむの新条をメインにしてしまったのでそうなることは必然なんですが、ここへ来て悩んでしまっている姿を見せられるのは流石にウザいという感じがしました。しかも、他のキャラに関しては使うことが出来なくなってしまっていて、室戸に関しては一応出番がありましたが、それ以外は全滅です。

シャマランにしても、もう暴走してしまっていたので、納得できないとまでは言わないですが、リュンカがどういうものなのかも判らないまま、地球人から見ると完全に超科学のものをあそこまで自信たっぷりに扱って、しかもあっさりやられてしまうというのは、拍子抜けです。

結局キャラの使い方としては、下手だったと言わざるを得ないでしょう。話はそれなりに良くできてはいましたが、それにキャラが振り回されるという結果ですね。1クールだと短すぎたんでしょうね。そこの部分は気の毒だと思いますが、もったいないなという感じです。やっぱりバーディーをメインにしていかないと難しいでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5199-08f3b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック