FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
動きが良かったという意見も頂きましたが、基本的にキャラクターデザイナーの意向を無視した作画は評価できません。今までの絵で、同等の動きをしてくれれば良いだけのこと。どんな理由を付けようが、悪い絵は悪いでしかありません。キャラクターの認識は全ての基本です。

なんで、今回の作画は減点の対象としか見られません。まぁどうしても耐えられないというところまでは至ってなかったのと、次回はなんとか戻りそうなので良かったですが。

で、話の方ですが、前回まであれ程大騒ぎしたのは何だったの? って位普通の話になってます。やはり物語を作る気は無いんでしょう。そう判断せざるを得なさそうです。とすると、オムニパス式の作品としてどうかって事ですが、そちらも今のところ積極的に評価出来るほどの出来だとも思えません。

ん?、結局何が言いたいんですか? って感じがしてしまっていますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/520-4a9e0663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック