FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ちょっと臭かったかなぁという気がしないでもないですが、こういうベタな話というのも必要なのかもしれません。これからパンドラの話もドンドン出てくるだろうし、チルドレン達とノーマルを結び付きをある程度まで描いておく必要はあるでしょう。

話としてはもう少し盛り上げて欲しいかなという部分もありましたが、レスキュー系の話だったのでしかたないかな。まだしばらく続くみたいなので、ゆっくりと作っていける余裕があります。どの程度まで進めていくのかにも依りますが、この時期に描かれていることというのが結構後々まで利いてくるので、どうなるのか楽しみにしたいです。

次回はイルカさんの話。結構好きな話だったような記憶があるんですが、内容は忘れてしまいました(笑) まぁその方がたのしめるでしょうね。期待して待ちたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5202-a8a6976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック