FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前回までの緊張感あふれる展開から一気に脱力系に移行しました。この緩急が付けられるという所が、この作品の強みなんじゃないかという気がします。しかも、単に脱力して面白くしているだけでなくて、きちんとこれまでの状況を使ってきちんと今後の伏線を張っている辺りは周到です。

で、集められたデスサイズですが、これまたなかなか個性的で、かつお姉さんが二人も追加されたというのは嬉しい限りです。シュタインの使い方が今後も結構な鍵になりそうで、これまでは心強い味方として存在してきた訳ですが、これからはどうなるかちょっと微妙な感じです。

で、デスサイズばかりが集まった訳ですが、問題は職人の方。少なくとも一人はあぶれている訳で、その職人を誰が担当するのかというのが非常に興味深いです。毎回結構なオプションを用意しつつ話を進めていくという構成はなかなか巧さを感じさせます。これからどうやって盛り上げていくのかちょっと楽しみになりそうですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5209-ae06e291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック