FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今更傍観を気取っていた他国の干渉? まぁ非道さは伝わってくるし、某国のやりそうなことですが、それにしても話としてちょっと唐突という気がします。そもそも、あの兵器が本当の意味の敵にどの程度効果があるのかすら謎。周辺の事情が良くわからないので何ともいえませんが、あれだけのデモニアックが進行してきている以上放置しておく方が危険という判断は十分成立します。

切り捨てられた側の理屈はなんとでも言えますが、所詮宗教野郎達も散々悪どいことをしてきたのだから、今更何を言ってやがるって感じは目茶苦茶します。浅はかと言えば浅はかな気がしますが、最も早いタイミングで最大の効力が見込める攻撃を行うというのは判断としては悪くない。

で、なんだかんだで結局ジョセフとの一騎打ちですか… そんな事をするくらいならこんな大層な仕掛けをしなくてもいいんじゃないの? って気がします。これまでの話って結局なんだったんでしょうねぇってぶっちゃけ思います。唯一つながりを持ちそうなのがマレクなんですが、早々に主戦場から退場してしまいました。ラストどうまとめるんでしょうかねぇ。今となってはそれ程の展開は期待できないとは思いますが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5217-3de498a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック