FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「借金苦、娘を連れていく」一家3人心中か 横須賀

またこの手の話か… 全く家族制度って奴は、今度は何歳の女の子が犠牲になったんだ? って思って見てみると、なんとまぁ21歳。既に成人しているような娘に対して、何をトチ狂ってるんだこの馬鹿親は、娘もいい迷惑だよって思って良く見ると(無職)。うーん、まさかヒッキー? そうじゃないにしても無職は無職だからなぁ。これだけ見るとどっちもどっちって気がしないでもないんだけど、それにしても、どんな状態だとしても、21歳の娘を未だに自分の所有物だと勘違いしている親の暴走であるというのは間違いない。

つか、こんな奴等やその予備軍はそこら中にいるんだろうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5221-f8daa6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック