FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ん?、スレイヤーズでした。良くも悪くも。結構時間的に厳しいんじゃないかなと言う気がしていましたが、無難に収めたんじゃないでしょうか。あれだけ敵を強靱にしたので、果たして倒せるんだろうかと心配していたんですが、巧く納めたと思います。

しかし、この引きもまた微妙な部分を大量に残しています。まだやるんですかね。やるんだったらせめてなにかもう少し違った部分が欲しいかなぁという気はします。一気にキャラを出してしまったんで、かなり扱うのが面倒なことになっていたんですが、もし次があるならキャラを絞った方がいいでしょうね。

ゼロスとインスペクターの親父が何かやりそうだったんですが、それも無しで終わってしまいましたねぇ。なんかえげつない感じがしましたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


以前、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」という企画に参加していただきありがとうございました。今回もまた企画いたしましたので少し宣伝させてください。


前回同様に今期終了アニメを評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51093095.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
2008/09/26(金) 19:11 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5223-5e1d1583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スレイヤーズR 第13話(最終回)感想です。 滅びるのは人か、ザナッファーか、それともセイルーンか(笑
2008/09/27(土) 23:45:55 | 紅蓮の煌き