FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良くない。大分戦と基本的には同じ。得点のチャンスはほとんど無い状態。勝てるはずもありません。危うく負けるとこ。三都主のゴールはほとんど偶然。崩したというのは一度もないという体たらく。

とても首位争いしているチームと13位のチームの試合じゃないですね。中盤が作れないというのはここ数試合ずっと同じ。闘莉王や啓太のフィードの精度の低さが目立って、小野や長谷部が消えている。サイドもほとんど生きていない。これじゃ攻撃が成立するはずもありません。

次はFC東京戦。大丈夫なんでしょうか? ポンテとワシントンが居ないとやはり駄目なようです。もうそう結論するしかないでしょう。ここ4試合で証明されてしまいました。選手層は厚そうに見えて、ちっとも厚くないようです。キーマンが抜けると途端に普通のチームレベルに落ちてしまっています。

であれば、そういう戦い方をしないと、勝ち点が積み上がりません。カウンターサッカーでもやった方がマシなんじゃないですかね? 本気でこの結果を猛省していただきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/523-b0234e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック