FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ともかく女性陣が気合いを入ってましたねぇ。どの娘も一応ちゃんと出番があったし、可愛らしく描かれてました。ゴールするまでの展開はストレートで問題無い感じ、オヤジが最後に良い人になっちゃうのはちょっとなぁという気がしました。一応宇宙の侵略者なんじゃなかったんかいな。

で、どう納めるのかなぁと思ったら記憶を無くすと来ました。確かにそれをすれば事も無しにできるわなぁ。けど、記憶を無くすということは、ララちゃんが宇宙人であるという事も忘れ去られてしまうことになります。となると、その後の話が展開出来ないんじゃないないの? と心配してしまいました。

転校してくるというまでは想定通りだったんですが、あら? ララちゃん普通に尻尾生えてますよ、なんで? って思ったいたら、そうね、確かに彼女の発明品は必ず欠陥があったよねぇ。ちゃんとオチてました(笑)

まぁともかく美女を見て楽しむ番組なんだなぁというのが良く判る最終回でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5230-1463b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック